So-net無料ブログ作成
検索選択

本(BOOK) [暮らしと健康]

chihiroさんからおはよう.gif最近は旅行らしいところもいってません。。暖かくならないと行く気もないですね。
やっと確定申告作成し。。後は払うのみ。。お金が飛びます~飛びます。。と。。主人がぼやいてる。。。汗
主人のことに触れたいと思います。。。あまりドラマを見ない主人がこればかりと録画にしてるドラマがあります。
それは山崎豊子の「運命の人」。。面白いの?。。聞いたら。。。
最初はそうでもないと思ったが。。だんだんと面白くなってきた!!
私はあまり理解できないのでまずは本を読もうと思って本屋に行きました
まさか4巻あると思わなかった。4巻買いました。。。
DSC00923.JPG
本の方が詳しく書いてるから読んだら?。。主人に言ったんだけど。。
本を読む暇がない。。TVで充分だ。。そう言われてしまいました。。アッチャ~~
そう言えば。。主人が本を読んでる姿。。何十年も見たことがない。。。。
元々本を読みのが大好き。。特に西村京太郎、内田康夫、森村誠一、サスペンスが大好きです。
最近読んだ本で東野圭吾「夜明けの街で」。。
室井滋の「すっぴん魂 愛印」。。室井さんが日常出会った人たちの事が書いてあり結構面白い。
かれこれ何十年と本を読んでますが。。夢中で読み夜を明かしたこともある。
年を重ねると、老眼鏡かけて夢中で読むのも疲れる。。ゆっくりとのんびり読んでいきたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村 よかったらポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

はなママ

初めてコメントします。
東野圭吾さんの「夜明けの街で」を最近お読みになったとあったので・・・
私も東野圭吾作品の大ファンで、殆ど読破いたしております。
ただし文庫本になったものだけです・・・
そしてこの作品のモチーフとなった「秘密のデート」の桑田佳祐の大ファンでもあります(^-^)/
そんな訳でついついふらふらとコメントしてしまいました。
我が家にも8歳になる柴犬のはながいます。
わんちゃんブログの方も楽しく拝見いたしました。
これをご縁に宜しくお願いしますm(_ _)m
by はなママ (2012-03-15 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。