So-net無料ブログ作成
検索選択

KITTE(キッテ) [つぶやき日記]

 

 

 

8199_1.gif
 

東京駅丸の内に注目の新スポット誕生!

JR東京駅の丸の内南口前に2013年3月21日にオープンした「KITTE(キッテ)」。日本郵便が初めて手がける商業施設です。「KITTE」というネーミングは、「切手」と「来て」2つの言葉に由来します。
旧東京中央郵便局の局舎を一部保存・再生した部分と新築部分からなるJPタワーの、地下1階から地上6階までの7つのフロアがKITTEのフロア。伝統の味や地元で人気の食、ここでしか買えないものなどの食品販売店舗、物販店舗、飲食店があるようです(ネット調べ)

姪と一緒に「KITTE」に行ってきました。。。東京駅の地下は様々な名店街があり。。行ったときは買い物しますが。。

東京駅の表はあまり行かない、『丸の内新ランドマーク』

KITTE屋上庭園から見る東京駅

東京駅.jpg
KITEE切手
KITEE切手.jpg

1階フロアーに行列の店。。。日本橋千疋屋フルーツパーラーがありました。。待つのはやめにしました。。

全館散策したいので。。。列ぶ時間がもったいない。。笑

今日は下調べで~~す。[トイレ]。。まだまだ東京駅周辺は散策したいですね。。。笑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村 参加しています、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。