So-net無料ブログ作成
ショッピング ブログトップ

季節のお勧め! [ショッピング]

 

MIXAN001.GIF

コーヒー好きな私。。最近よくスターバーへ。。此処日の出モールにスタバーがある。

私はコーヒーですが娘は最近バニラ クリーム フラペチーノを良く注文する。

その中スタバーのタンブラーグッズが可愛いので出る度に買ってる。。京都、沖縄や台湾行っても

タンブラーを買ってる。。今回もユニークなデザインのタンブラー、スモールワールドタンブラークールペンギンを買いました。

タンブラー.JPG

タンブラーの下のスペースの涼しげな氷の上に、ペンギンのフィギュアがのっています。

ペンギン.JPG

アイスコーヒーをいれると夜空に早変わり。リッドは半透明の水色です。

一杯分の珈琲券が入ってるので。。今度行ったら夜空に早変わりを味わいたいと思う。

それにしてもいくつ集めたかしらと棚を見る。。。結構ある。。しかも埃が。。アチャ~

何のために? ただ可愛い容器なのでついつい集めてしまう。。

限定品や季節のお勧め品に弱い私です。。爆

そして夏はトウモロコシやトマトが美味しいですね。。わが家の前に農家をやってる家がある。。

少しの野菜が買える。。最近茄子、キュウリ、トマト、モロコシ。。此処で間に合う。。

トマト1.JPG
トウモロコシ.JPG

しかも新鮮で美味しい。。良い季節です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村 ランキング参加中です、良かったらポチッと押してくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大型スーパーマーケット [ショッピング]

今日は良いお天気。。

朝一番でコストコへ買い物に行きました。。

我が家からコストコまで渋滞してなければ20分ぐらいで行かれるところ。

コストコはアメリカに生まれの大型スーパーマーケット。。会員制です。

日曜日なのでコストコも開店前から行列が。。

時間が早すぎたので私と主人も列ばないと!

そこにいた店員さんが人が大勢列んでいるので今日は9時40分早めに開けますと。。

本来なら10時開店です。

何時もながら荷物が天井まで積み重ねています。。アメリカンですね。。笑

DSC04163.JPG
DSC04192.JPG
DSC04159.JPG

日常の雑貨・食料品・衣類・電気製品・工具・家具すべてそろってるスーパーです。

DSC04169.JPG
DSC04177.JPG
肉の塊
DSC04193.JPG
 すべて大きい
DSC04201.JPG
DSC04215.JPG
30㎝ピザ。。このピザ結構美味しい
DSC04217.JPG
DSC04168.JPG
市販のドーナツの倍以上ある。。
前回買って食べきれなかった。。汗
我が家ではお友達が集まるとき、焼き肉パーディーをするときは此処で買い出しをしています。
結構便利で安いですね。。ただ安いのは良いけど何でも多いし一つ一つの物が大きい。。
コストコは新しい物がたくさん有るので覗きながら楽しんで買い物をしています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新宿散策 [ショッピング]

久しぶりに新宿へ。。
新宿は好きな町です。。夜はネオンギラギラ。。眠らない町と勝手に思ってる。。笑
ショッピングして~お気に入りの場所で美味しいコーヒーを飲んで一休み。。
tawa-.JPG
スタバから見たタワービル。。何時も見るタワーですがいまだに何のタワーか解らない?
高島屋.JPG
高島屋、東急ハンズがある。
東京モード学園.JPG
新しくなった東京モード学園
そして食事は沖縄料理を。。久しぶりに歌舞伎町散策。。
新宿2.JPG

新宿.JPG

コマ新宿.JPG
今年で閉館するコマ劇場
帰りに韓国市場に行き買い物する。。
ドンキー.JPG

激安ドンキー相変わらず沢山の物が所狭しに置いてる。。
新宿1.JPG

可愛いから写真に撮りました。。よくよく見るとゲームセンターだった。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ショッピング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。